インタビュー:sacai デザイナー阿部千登勢 2010年08月

sacai デザイナー ★ 阿部千登勢さんインタビュー

伊勢丹新宿店 のブログに、sacai(サカイ)デザイナー阿部千登勢氏のインタビューが掲載されています。
ちょうど同店で「sacai "THE" TOUR」というプロモーションを展開していたときのもの。
メンズ館のWEB担当者のインタビュー(しかもアポなし)ということもあり、雑誌などの大手メディアでは見れない一面を見ることが出来ます。



有名だからとか、お金があるからとかではなくて「いいものだと信じるものを作り続けていく」ということが共通の言語になっていく。
私たちは「ニュースタンダード」と言っているんですけれど、私も「sacai/サカイ」のスタッフも、結局「普通のものが好き」なんですね。
一番動きたいのは、月曜日の朝ですね。一応、日曜日だけお休みしているので、あっ、あれはこうしたらいいかな?とか思いついたことを月曜日、早くスタッフに言いたくなるんですよ(笑)。

ISETAN Shinjuku BLOG 2010年8月19日


サカイ阿部千登勢インタビュー記事検索へ